応援コメント

-16-」への応援コメント


  • 編集済

    改めて『ロボットが出て来る自信作、ぜひ読ませて下さい』企画へご参加下さり、ありがとうございました。

    光人とレンズ人が揃って初めてファイアビートルの力を発揮することができるというのが、少年漫画のように熱くて格好良いですね。
    16話という話数にも拘わらずこれ程の完成度、凄いです。
    そして一話一話の文章量が丁度良く感じました。またキャラクター達の信念、考え方が一貫していて、ぜひ参考にさせて頂きたいです。

    ここまでの作品を、私自身が書けるかどうかは分かりませんが、少しでも参考にさせて頂き、精進していきたいと思います。
    とても面白い作品を拝読させて頂き、ありがとうございます!

    作者からの返信

    こちらこそ最後までお読みいただき、また丁寧な感想をくださってありがとうございました。
    よい作品を書き上げることができますよう、衷心よりお祈りしております。

  • かっこいい次回予告でしたのに
    予告が予告でなくなるなんて

    描写も細かく精巧で、かっこいいです

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!