応援コメント

【京都の春】「哲学の道」ー桜の樹の下で(全員集合)」への応援コメント

  • うわぁ❢ 同窓会ですね(^_-)-☆
    これだけたくさんの恋物語を書かれたんですものね。
    それぞれに「その後」があるし、同じ京都で過ごしているんですものね。
    ステキな演出🎶

    俊さんの絵はとっても綺麗。
    最初のときも思いましたが、彼の絵は「春色」ですよね。
    個人的に色の名前、大好きです。辞典も持ってます(^_-)-☆
    読んでいるだけで胸がときめきます(笑)。
    綺麗な「春色」の京都の絵がこれからも何枚も描かれますね。

    作者からの返信

    私も、「和色」というか、日本古来の色の名前に惹かれます。同じような色なんですが、そこはかとなく古の香りがしてきてウキウキしますね。事典は持ってないのですが、スマホのアプリは持ってます^^
     基本的に淡いパステル色が好きなので、どうしても色を表現したくなると季節は春になってしまいます。

  • ( ´艸`)
    桜が応援  ステキですね。

    作者からの返信

    おはようございます。此処の桜が大好きなんですよ^^