応援コメント

【大暑】「八坂神社」ー真夏の京都からの手紙」への応援コメント

  • こんにちは~^^

    夏の章は、季節がらもあってか春以上に「熱い」人達と展開が盛り込まれていましたね~☆
    鰻と抹茶ミルク金時で、元気出してこ~^^

    作者からの返信

    夏の京都は「熱い」っすから^^

  • 三十路オンナ目線、ナイスです👏
    そーだ、そーだー!

    全力で応援🎶

    作者からの返信

    ありがとうございます。ぼんやりと、こんな感じかな〜っての想像でした(笑

  • ( ´艸`)カップ麺……w

    作者からの返信

    「3分待つのだぞ——」w 

  • 抹茶ミルク金時にアイス追加でお願いします……と変な所に反応してしまいました。学生時代に通った河原町の「弥次喜多」の氷が食べたーい!

    ↑私、ただいま海外在住につき、日本の甘味に飢えております。あんこ、あんこ、あんこがたっぷり入った鯛焼きも食べたい……七星さまも海外ですよね?和菓子とか無性に食べたくなる時ってありませんか?

    作者からの返信

    由海さん、こんにちは(そちらは、おはよう!でしょうか^^)
    河原町の弥次喜多、もちろん知ってますよ〜(笑

     私も、実は甘党でして、日本に一時帰国の折はコンビニスィーツに連日、ハマり、ケーキの大人買いも(笑。ここ、タイでは、日本食は何でも手に入りますから、まんじゅう、あんこ、の類も手に入りますけどやっぱり、日本のものには敵いません。宇治の某抹茶やさんの「いちご大福」三つ一人で余裕で食べるのは内緒です——、Jazzの街で、あんこ、ってのも笑えますね^^.
    コメント頂き嬉しい限りです。失礼します。千葉