証言① 三田 誠 編01

『12月23日』〜 事件2日前〜



ホントは最初 クリスマスは

1人で過ごすつもりだった。


彼女はもう、6年居ない。

20歳の時、人生で初めて出来た彼女と

その年のクリスマス直前に別れた

だから、今まで

クリスマスを楽しんだことなどない。


街に響き流れる クリスマスソング

眩しいくらい輝く ネオン デカイツリー

『リア充わろたww』とTwitterに書いた。


いいね👍が2件きた。その調子で

『クリぼっち…笑 』とツイートしたら、


高校時代の同級生源士から

『マジか暇なら久々に遊ぶか?』と

ツイートが来た。


誠『いいね〜すすきのに、

ナンパしに行こうぜw』


源士『おまえ相変わらずアホだな笑』


誠『おまえに言われたくないよ笑

ナンパ王に俺はなるとか

言ってたじゃん』


源士『おまwやめろ黒歴史w』


誠『とりまLINEするわ』


源士『はいよ〜』


懐かしい。高1の時から仲良くなり

約10年位 ここ最近はお互い仕事が忙しく

過疎になってた。


誠『おまえ彼女いないの?』


源士『居るけど 別れたもんかな?』


誠『おまえらしいな』


源士『おまえは?』


誠『6年いません 死にたいです』


源士『まぁまぁ

クリスマスに彼女作るべ』


やっぱり会話が弾み 楽しい。


これ以上盛り上がったらキリがない

そう思い 会話を切った。


誠『じゃ25日ね!』


源士『おぅ!』


この時、まだあの悲惨な事件が起きるとは思いもしなかった。



【次回予告】視点② 三田 誠 編02近日公開‼︎

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

犯人はダレ? ムック @janne2932

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ