わたしの歯医者さん

痛くないですか

手を挙げてくださいね


優しい穏やかな歯医者さん

声も触る指も優しいのね

流れる音楽も静かでゆっくり


うとうと眠気がやってきて

あっという間に穏やかな時間が終わる



今日はここの途中と後ここもやってしまいましょう


激しい歯医者さん


作戦変更、独り言が激しくて

先生はいったい何に挑んでるの


力強くて頼もしい

口を開けていたいから笑わせないで


楽しくて面白い歯医者さん


でもやっぱり、女の柔らかい手の方が良いな


ほっとして終わる歯医者さん

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ああもうどちらでもいいや @odskjn55

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ