応援コメント

未来はきっと、私次第で」への応援コメント

  • (●´ω`●)

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとう( 〃▽〃)

  • 藤倉くん、なんたる包容力…(//∇//)
    初々しくて甘酸っぱい気分になりました💕

    二度と諦めない…過去の経験があったから、美麗ちゃんは鞠ちゃんを、藤倉くんを、そして周囲の大人を信じて頑張れる!
    過去に戻って結局その通りにいかずに戻ってきてしまったことも、すべては今のこの強く美しい心の美麗になるために必要なことだったんだ、と思いました( *´꒳`* )
    (レビューに書くと前作のネタバレになっちゃうのでこちらに書きました☆)

    作者からの返信

    懐が深〜い良い男!✨
    そう言ってもらえると、とても嬉しいです。

    気を遣ってもらって、ありがとう( ;∀;)
    おばあさんにはきっとここまでは見えていなかったと思う。
    美麗は、良い意味で予想を裏切るほど頑張ったのだと思う!

    美麗の思いが伝わって、とても嬉しかった(*^^*)
    ありがとう❤️

    編集済
  • うわぁ~💕

    ドキドキして、じーんとして、心臓がもたなーい💕

    作者からの返信

    うふふ❤️
    いやぁ、実は私も書いていて非常に照れ臭かった!(笑)

    でもそんな風に思ってもらえたなら、やっぱり書いて良かったと思いました(*^^*)

    読んでくれてありがとう❤️

  • (∩╹∀╹∩)ファイッ

    作者からの返信

    やればできる子!
    YDK!