応援コメント

一月二日」への応援コメント

  • 美麗ちゃん、魅力的になったね(T_T)

    夜食を頼んだだけ…だけど、そういう何気ない行動が凄く大切なんだよね!

    作者からの返信

    そう言ってもらえると、とても嬉しいです❤️

    案外普段の何気ない気遣いが、人の心を穏やかにする一番大事なファクターかもしれない。

  • 過去に戻ったことで得た経験が美麗ちゃんも周りも幸せにしていける気がしますね✨

    きっと彼女のことも…✨

    作者からの返信

    そういう風に思ってもらえたら、とても嬉しいです❤️

    結局戻ろうと戻るまいと結末は変わらなかった、結論だけ見ればそうだけど、戻ったからこそ得ることができた“何か”を表現できたら、と私も思っていたので!