応援コメント

食)No.18「タイの衛生事情」」への応援コメント

  • 水は大切ですよね。
    菌は怖いですね。(´▽`)

    作者からの返信

    日本の水道水は、高く売れます^^

  • 激しく同意ですね。
    日本が「特別」だということを忘れるべき。
    食中毒出したお店だって営業停止になんてなりませんしね。

    それから「没落〜」エピソードのコメントすみませんでした。お気を悪くさせちゃいました。千葉さんは悪くないのに。このエピソードはこれから赴任する人たちに必要ですねぇ。よくぞ書いてくださいました。

    作者からの返信

    日本は、「特別」なことが多いですね(笑)
    いえいえ、同性の自分の目からしても、お恥かしい限りの日本人男の行状です。するなら、こっそり目立たないように、しなさいと言いたいです、自己責任で(笑) お気になさらずに^^