5話 デリカシーの無い女

「飯食ってうんこばっかしてねぇで、外にいけよ。小動物らしく、走り回れ。善行を積め」

 大福ねずみは、いきなり姉御に怒られました。Aカップと呼びすぎて吊るされまくったので、主従関係が確定し、姉御と呼ぶようになりました。

 部屋の上のほうを見ると、横に洗濯干し用の紐が張られています。紐の左端の方の洗濯バサミには、「大福天誅用」という紙が挟まれていました。少し、しっぽがハゲました。


「雨だからお休み~」

雨は降っていませんでした。姉御は一瞬手を上げましたが、大福ねずみのスタートダッシュを見て、諦めました。姉御はずっとパソコンに向かっていて、仕事だから邪魔するなと言い張っているので、暇でした。

「精が出ますね~」

姉御の肩によじ登ってみました。

「エロサイトじゃねぇよ!」

大福ねずみはがっかりしました。


「そういやさ、お前は、今まで良いことしたことあるわけ?」

突然、痛い質問をされました。

「巨乳の美女を助けた。巨乳の」

 一瞬、空気が張り詰めましたが、姉御は乳ネタに飽きてきたようで、「あっそ」と軽く流されました。

「お前さ、そんなことばっかり言ってるよな。やっぱ雄だよな、間違いなく」

突然姉御に、鷲掴みにされて持ち上げられました。


「イヤ――! 見ないで――!」

裏返しにされて、至近距離で恥ずかしい所を見られてしまいました。

 もふもふ毛に覆われてはいても、明るいところで女にこんな屈辱を受けるとは、想像もしませんでした。

「よくわかんねぇな。小さすぎて」

 しかも、言葉の暴力まで飛び出す始末。

大福ねずみは、ショックをやり過ごすために、部屋の隅でしばらく丸くなりました。案外ナイーブなのです。


「酷い、男の心を確実にエグったよ~」

「うわーウジウジうぜ――」

 男のプライドを打ち砕いた本人は、明らかに逆切れしています。恨みをはらすにも、体格差がありすぎました。しかし、男の大福ねずみは、このまま事を終わらせるわけにはいきません。デリカシーの無い女に、正義の復讐を遂げることを決意します。ねずみ脳をフル回転させて、討ち死に覚悟の策を捻り出しました。

 チャンスは、夜に訪れました。姉御の入浴です。大福ねずみは、風呂場に入る姉御の足元を静かにすり抜け、うまく忍び込みました。そして、姉御が浸かっている浴槽の縁に躍り出ました。


「パンナコッタ! 小さな森と、貧相な丘が二つ見えます!」

叫びました。

 そして、むんずと捕まりました。

「シンクロとバンジーどっちだ。選べ」

 新企画のシンクロに興味が湧きましたが、死の香りがします。

「向こうでお待ちしております~」

大福ねずみは、吊るされ慣れているほうの罰を選びました。所詮ネズミ脳から捻りだされたネタは、いつもの貧乳攻撃でした。しかも、生で女の乳を見たのに、全然心が躍りません。


「せめて、死んでもいいと思えるぐらい、見るだけで幸せになれるボディだったなら報われたのに~」

 得たものは少なく、失ったものは多い一日でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る