応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 変わり、はじめてるへの応援コメント

    『あなたの完結作品、もう一度宣伝しませんか?(感想付き)』で企画主をしておりました、ソウイチです。
    このたびは本企画にご参加頂き、ありがとうございました。

    『完結作品専用書庫【おびよみ】(https://kakuyomu.jp/works/1177354054886408872)』に感想とキャッチコピーを掲載させて頂きましたので、ご報告します。

    掲載番号は「現フ17」です。

    改めて、完結お疲れ様でした。
    この作品がより多くの方の目に留まるよう、祈っております。

  • 宙、二秒?への応援コメント

    紅茶の味の違いは女心みたい。
    この表現良いですね。

  • 秘密基地への応援コメント

    なんの対抗手段をすら取っ手はいなかった。→なんの対抗手段をすらとってはいなかった。

  • ほっとごーやじゅーすへの応援コメント

    サロンパスを飲んでるみたい。

    味覚は人それぞですもんね、、、。
    でも、ちょっとだけ、一口だけ飲んでみたいかも(笑


    作者からの返信

    未体験は、人生の旨味ですね(笑)

  • なんで泣いてるの?への応援コメント

    この度は「お化け企画②」に参加してくださり、ありがとうございます。
    前回の企画にも参加してくださりましたよね!
    今回も宜しくお願い致します。

    作者からの返信

    はい、先日は大変お世話になりました!!

    どうぞ楽しんでいただけたら幸いです、なにとぞよろしくお願いしますね♪

  • グレープフルーツ姫への応援コメント

    全体的に違和感が…(・_・;
    こんなにも邪険にしてくる人に、どちらが止めるでもなく話を続けようとしたり、主人公の性格も自閉症スペクトラムみたいになってしまっています。

  • なんで泣いてるの?への応援コメント

    執筆フォームの左上に、ルビを振る設定がありますよ! 是非活用してください(^^)