応援コメント

えぴそ~ど59 「そしてその決断は私の感情を揺さぶって」」への応援コメント

  • 凡介の平凡への想い、それを享受できる幸せ。
    そしてさんざん苦労したロゼリアには最高の、でも平凡なご褒美が。
    最後にまた泣かせに来ましたね

    作者からの返信

    凡介の気持ちはぶれませんね。

    今までのロゼリアとの積み重ねがあったからこそ、それは尚更――。

    うん、いいストーリーだ(自分で言うw)。

  • いやんいやんっっ!!クールな凡介のクールかつ愛に溢れた告白……いやんっっ♡(//∇//)(壊れました笑)

    作者からの返信

    あれが凡介の告白みたいなものだよね。

    好きとか愛してるとか一生言わないタイプ(笑

    アオイちゃんが壊れるほどの内容だったということで、嬉しいぜっ!

  • ロゼリアちゃん……
    良かった♡

    ハ!
    でもこのまま素直にハッピーエンドを迎える平凡な終わりかたを、ノエル先生がされるわけございませぬ!

    も、もしやあのシコ……

    作者からの返信

    ここは読者の期待を裏切らない展開にしたよー。

    意外性を求めたら、あのままフローディアと一緒に異世界へみたいなストーリーなのだろうけど、誰も求めてないだろうから(笑

    つばきちゃんにフォロー外されて、ショックで会社を辞める自分が想像できちゃうっ(泣

    い、いやこの後に及んでシコ郎は……ねぇ。もう場違いだろうし……ねぇ(^-^;

    (我ながら扱いの難しいキャラを出したものだと思ってる)

  • 現世に居ながらにしてポッパニア救っちゃいましたねぇ。
    任務終了……あとは女神様の行く末だけですが……!?

    作者からの返信

    物語の性質上、異世界には絶対にいかせたくなかったので、地球側で悪を成敗させて頂きました。

    ロゼリアに与えられた使命は終了。

    そして最後はロゼリアがどうなるかですが、「えっ? ええっ??」と驚くラストが待っているとかいないとか(笑

    ここまできたらもう最後まで読んじゃってください(笑

  • 平凡万歳\(^-^)/。うん、これにつきますね。ロゼリアちゃんがしあわせでよかったです。

    作者からの返信

    平凡、ばんざああああああああいっ!!

    凡介の平凡さについていけるのはロゼリアだけっ!!

    ということで幸せになってほしいですね、うんうんっ。

    ――え? 最終回とエピローグでそんな驚天動地の展開がッ!!?

    こうご期待です♪ 

  • ロゼリアちゃんよかったねえぇぇ(இ௰இ`。)✨
    凡介、乙女の真剣な思いを受け止めてくれる素晴らしい男でした✨

    プロレス技は相変わらずかけられ続けるのかもしれないけれど、それが二人の平凡ですからねっ(*^_^*)
    最終話とエピローグも楽しみにしてます♬

    作者からの返信

    ハッピーエンドが前提だからね。ここは読者様の「こうあってほしい」という期待を裏切らないようにしなければと。

    女性から見て、凡介が嫌な男に映らないように細心の注意を払っております♪

    プロレス技を掛けられるのが平凡って何っ!? と自分でも突っ込みたくなるけど、人によって平凡の度合いは違うだろうから、まあ、いっか(笑

    最終話とエピローグは物語の締めだからね。あーでもないこーでもないと悩みながら書いているよ。

    もうすぐ公開するので待っててね♡♡

  • 前回の地点で魔王どこ行った!?っと思ってたらさらっと回収されていきました。さながらベルトコンベアのごとく←

    四魔将軍筆頭があの強さなのにあっさりとしょっぴかれる魔王って……

    それはともかく、果たしてどのような結末になるのか……楽しみにしてますね

    作者からの返信

    こういった適当さが許さるのがコメディの強みですよね。読者様も多少納得いかなくても「コメディだし、いっか」となってくれる(笑

    魔王はゲキシードを遥かに凌ぐ強敵だったはずなんですけどね、油断したのかもしれませんw

    最終話とエピローグはもうすぐ公開ですっ。もう少々お待ちください。

    いつもお読み頂きありがとうございます(#^.^#)