応援コメント

えぴそ~ど37 「禁断のクスリ→A面」」への応援コメント

  • 媚薬関連の話はうまくいったものをあまり見たことないですね(笑)
    ましてこの物語ならもう、期待通りの展開に。

    作者からの返信

    凡介の別の一面をどうしても書いてみたくて、媚薬に頼ってみました。

    とんでもなく変態化した凡介に、自分でもびっくりΣ(゚Д゚)です(笑

  • ポコティーンという名前の世界には行きたくないなって最初に真っ先に思いました。
    ロゼロゼとかいう呼び名の破壊力は確かに嫌すぎますね(笑)。

    作者からの返信

    この名前はけっこう安易に決めましたね。なんか名前考えるの面倒くさくなっちゃって(笑

    惚れクスリを飲んだバージョンの凡介は、今までの凡介を知っている方は、多分みんな引くだろうなと(^-^; 

    以外な一面をお見せしたかったのですが、あんなぶっ飛んだ姿になるとは……と俺もびっくりですw

  • 今日は無愛想に餓えちゃいましたね^^;このままじゃロゼリアちゃんがMにも目覚めそうで…もう痛ましすぎる…(゚o゚;;いや、今度こそベストカップル!?(笑)

    作者からの返信

    一回くらい、凡介の別の顔を出したいなと思っていたので、めちゃんこ振り切ってみました。

    完全なる変態ですね(笑

    一応お互い「好き」という状況ですからね、ベストカップルとも言えるかもっ!?

  • 変態仮面だなこりゃ、しかも世界を救わないほうのwww

    作者からの返信

    正しくあん〇慶周先生の変態仮面ですなwww

    でも、パンツかぶるときはみんなあんな感じではないでしょうか。あれ以上にエクスタシーを感じる被り方を僕は知りません(笑

  • 変態凡介の最初はまだ許容範囲内……だったけど、風呂上がりからは駄目だったー。
    そんな凡介の中のシコ郎さんを垣間見れただけでも、今回は満足です。

    きっと全ての男の本質は、シコ郎さんなんだな。

    作者からの返信

    風呂上り後は、変態凡介第二形態です。変態力は530000を超えていますぞ(笑

    仰る通り、多分、誰の中にもシコ郎成分はあるのかなあっと思っています。

    理性がなくなれば、男はみんなシコ郎ですよw

    編集済
  • 今回はいろいろと激しかったですねぇ。凡介が、『こんな凡介は嫌だ』な人になっていたり、ロゼリアちゃんが若干変態っぽくなっていたりと、笑わせていただきました。
    はたして、ポッパニアにはいけるのでしょうかっ!?……という、使命を忘れている感じのロゼリアちゃん、かわいかったです。

    作者からの返信

    今回のテーマは「激しく、もっと激しくっ!」です(今決めました)。

    つーかどっちも変態ですね。前半は凡介で後半はロゼリアみたいな。なんか自分で言うのもなんですが、めっちゃお似合いです(笑

    ポッパニアのことは忘れていませんよ。それが彼女の使命ですからね。

    このえぴそ~どに関しては、使命どころじゃなかったようですがw

  • 凡介にポッパニアに行ってほしいのではなく、ただただ優しくして欲しいなんて、ロゼリアちゃん完全に女神の使命を放棄してますね(笑)

    最終回間近なのかぁ(´・ω・`)
    寂しいけど、ロゼリアちゃんが幸せになりますようにっ✨

    作者からの返信

    このえぴそ~どでは完全に、本来の目的を忘れていますね。

    ほら、男子が父親の部屋でエロ本見つけたら、友達と遊ぶことも忘れてもうそのことしか考えられないでしょ?

    それと一緒(違う? 違う?)

    あと、多分5、6話ですかね。
    100000字イかせたい気持ちはあるのですが、どうなることやらです。

    ロゼリアは幸せにしま……す。

  • こんな凡介は死んでも嫌だw

    ……てか、ロゼリア。あの凡介に『ポッパニア行こう』って言えばついてきてくれたんじゃあ……←

    作者からの返信

    普段の凡介が不愛想な亭主関白風ですからね。私も書いていて「気持ち悪いな、こいつ……」って感じでした(笑
    ビジュアルとして見たくないですね(^-^;

    確かに付いてきていたでしょう。でもロゼリアはそんなこと忘れていたと思います。

    「普段の凡介に戻ってえええええええッ!!」

    頭の中はこれだけです。

  • ポコティーンはセブンティーンの姉妹誌?

    いったいどこへ向かうの、ロゼリアちゃん……

    嫌いじゃなくてよ♡

    作者からの返信

    大丈夫、あれがピークだから。

    最終回も間近ということで、ぶっ飛んでもらったよ。

    いつまでも好きでいてあげてね♡

  • ある意味この薬で現れてしまった「変態凡介」は、毎回のごとく色仕掛けやら何やらで気を引こうとしていた女神様そのものだったのかもしれないですね……。
    消費期限は厳守が大事、覚えました。

    作者からの返信

    あの不愛想で亭主関白的な凡介がこうなったら、おもしろそうだなぁと思いながら書いたのですが、予想以上に気持ち悪くなりました(笑

    いや、ロゼリアはあそこまでは……(^-^; 相手を想う気持ちは一緒だったのかもしれませんが。

    消費期限が一年も切れてちゃ、みんなああなりますよ(笑