応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    ドツボで好みの素敵なお話を読ませていただきました!三枚翼はまだ実機を見たことがないのですが、昔の複葉機はロマンを感じさせるデザインですよね( ´ ▽ ` )撃墜王の下世話な合いの手も楽しすぎる!飛行機好きにはたまらんお話でした!後ほど改めてレビューさせてください!(≧∀≦)

    作者からの返信

    レビューとともに、ありがとうございました!

    実用性という意味では、現在の航空機が理想なんでしょうけど、歴史と空が詰まっている気がしてならないのです、この時代は。
    と言いつつ、実は兵器関係のミリタリーは疎くて、こういう企画で資料を漁った次第です。
    そう仰って頂けて、安心しています。
    男爵は好きなキャラなので、なおさら。
    今回はありがとうございました!