応援コメント

第64話 Do they know its christmas?」への応援コメント

  • いつのまにかクリスマスムードはすきだけど、そんなに特別じゃなくて。
    家族がすきなチキンがあれば、ま、それでいいかというゆるいクリスマス。
    自分より大切な人がいるって、すごく嬉しいことだよね。
    そして、目の前の人のしあわせを祈ることが世界の平和に繋がるって思う。

    作者からの返信

    俺、今までほんといろんな事があってね。
    まぁ、当たり前にみんなあるとは思うんですけど。
    すっごい荒んでた時代もあって。

    そんな時に、俺をドン底から引っ張りあげてくれたのは、やっぱりうただったんですね。

    だから、子どもたちには、それを伝えていきたいなって。

    単純に、当たり前の、最上の幸せって、
    すっごく目の前にあるんだよって。

    「無償の愛」って、決しておとぎ話じゃないんだよって。

    六月さんありがとう♪