応援コメント

第62話 Christmas time 」への応援コメント

  • クリスマスって、あったかいだけじゃなく
    さみしい人もつらい人もいるってことも考えられる。
    あたたかい灯りのある家を見つめていたマッチ売りの少女。
    できるだけみんなで輪を作っていられたらいいなって願うのもほんと。

    Bryan Adams のこの曲、いいよねっ。♬

    作者からの返信

    あざーす♪

    クリスマスはひとりが多かったので、いつもそんなひとたちのために祈っていました。

    今は、仕事してばかりで、やっぱひとりきりで走ってますけど。笑

    環境が満ち足りていて、豊かであればあるほど、自分を取り巻くものたちのことを考えるのは難しいですけど、でも、やっぱり俺は、誰かのために祈っていたいです。

    だから、クリスマスには祈りを込めたブログを毎年書いています♪