応援コメント

第2話 More than words」への応援コメント

  • Extremeの名曲、今まで音ばかり聞いていましたけど、歌詞もとてもいいですね……。

  • ヌーノかっこよかったですよね!

    作者からの返信

    はじめましてー♪ありがとうございます

    ヌーノだいすきなんですよね♪

  • ♡♡♡♡


    本当に大事なことって、言葉なんかにはならないのかもしれない。
    とてもとても、ストレートに、涙が出るほど、伝わってきます。

    作者からの返信

    あおいさんいらっしゃい♪

    そうですね。言葉はとても難しいです。
    文字の世界に生きてる俺らは、それを何よりもよく解ってる。

    ほんと、伝わらない想いなんて山ほどありますもんね。

    でも、結局
    言葉には出来ないんじゃないかな?

    俺はそう想っていますね🎵

  • 僕は知っているから、その言葉は必要ない。

    言葉を越えるもの。

    素敵( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

    作者からの返信

    あららてらさんΣ(゚ω゚)♪

    このフェンうたに書いてる歌詞って、実はぜんぶ俺の和訳なんです。笑

    ニュアンスは合ってると思うんですよ?笑
    手元には一切歌詞カードも音源すらない状態で書いたので、ちょっと自信ないです。笑

  • 初めまして。異世界ファンタジーやらエッセイやらを書いている由海と申します。

    Extreme、懐かしい〜!と思わず応援♡を押させて頂きました。ヌーノが美しすぎて(笑) この曲も大好きでした。

    現在、アメリカ在住ですが、ラジオでも未だにこの曲、良くかかってますよ〜!

    作者からの返信

    あららアメリカからのお客様♪
    はじめまして〰️♪

    ヌーノくんキュートですよねー。
    彼も俺と同じくEddie Vanhalen freak なので大好きなギタリストです♪