応援コメント

第50話」への応援コメント

  • ノーティくんばんざーーーーい!やったーーー!!一撃後に軽く脱力する様子も、駄々漏れうっかりさんなところも可愛いというか……こっちの胸もほっとしました。
    しかし次はフィニットくんですね。笑みが絶対格好いい……!
    戦闘シーンずっとかっこよかったです!迫力がすごいです!

    作者からの返信

    ノーティやりましたーーー!!!
    実質的な勝敗は前話でほぼついていましたが、うっかり仕様まで含めてノーティの「勝利」ですので!w
    戦闘シーンの描写はいつまでたっても難しいホント難しい……(しろめ
    でもかっこいいと仰って頂けて報われた気持ちです!!!嬉しい!!!

    そしてフィニットの戦闘です。実際はノーティと並行して行われている(いた)ので、描写としては少し遡ったところから、という感じになりますが、やはり戦闘スタイル的にフィニットの方が時間はかかってますね… 
    こっちもこっちで腹くくって構えてますので、是非応援してやってください!

    編集済
  • 最新50話まで読了です。
    クライマックスなんだろうか?全然油断できない(;´∀`)

    作者からの返信

    最新話まで追いかけて頂いて、誠にありがとうございます。
    そうです、この辺り、ちょうど物語の「山場」になります。
    そして、此処を越えると、この話の、本当のラストバトルとも言える「最後の対峙」に突入します。
    其処こそが一番書きたい部分で、そのために七転八倒しながら書いています。
    この先も、もしお気が向きますなら、その末をお見届けくださると嬉しいです。