人生の主人公らは慎重に傷ついてもいいときを待ってる

ミミズク

朗らかに笑いながらいつだって正気を失くすこと願ってる


冷え切った研究室のアセトンでマニキュア落とす月曜の朝


先生の言葉がいつも絶対じゃないってことだけ教えてあげて


人生は一度きりだと言わないで焦って怯んで二十歳は終わり


探すほど自分がないので作ります履歴書の上よそいきの字で


品定めされてるようで気落ちするスカートひらり知らない視線


たまたまをわざわざにする卑しさはわたしの価値を無邪気に潰す


人生の主人公らは慎重に傷ついてもいいときを待ってる


アクリルの束子を指で編みながら死ぬしかないと気づいて笑う


文字の海息継ぎひとつ蝉の声心は冬のパリにとどまる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

人生の主人公らは慎重に傷ついてもいいときを待ってる ミミズク @yuiron

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ