あなたしかいらないなんて嘘だけどどれだけ好きか伝えたかった

ミミズク

思うことひとつも言葉にできなくて満月みたら全部忘れた


指切りをしましょう大事な言葉なら冬の空気に溶けていくから


泣きそうな顔したときのあなたしか優しくできない自分に気づく


無理するなやさしい声で言われたら泣いてしまうの罪悪感で


あなたしか要らないなんてうそだけどどれだけ好きか伝えたかった


あなたへの消費されない熱量を振りかぶっては地面に投げる


愛しいとあなたが触れるこの首もわたしが死ねば腐臭を放つ


月曜日あなたが去った部屋ひとりぬるい布団で深く眠る


夕方の湯船に浸かってわかることあなたの情熱わたしの孤独


幸せになりたいなんて言っている女がいちばんピュアなんだろう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あなたしかいらないなんて嘘だけどどれだけ好きか伝えたかった ミミズク @yuiron

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ