inconsolable

君がいなくなっていく。

今まで何度もしたように、僕は扉を閉めるんだ。

目に浮かぶのはまるで映画のワンシーン。

立ち去る君を何を言わずに見送りたいんだ。


僕は眠ろうとする。

でも時計は僕と君のように動き出さないんだ。

後悔してたまらないんだ。

もし君がまだここにいたらこう言うんだ。


愛してるよ。一日だって無駄にしたくないんだ

君がずっと心から離れないで。それが僕には辛いんだ。

結局、僕はいつも君を求めてたんだ

かける言葉を見つけられたらよかった

愛してるよ。君が立ち去るたびに僕は何度でも言うよ。

哀しいんだと


backstreetboys

inconsolable1番より

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

古今詩集 璃央奈 瑠璃 @connect121417

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る