応援コメント

 秋、朝、信号待ち。 」への応援コメント

  • ちょっ ちょっと待って?!
    なんで更新のアラート来てないのっ?o(T□T)o💦1ミリも通知無かったのに!

    仙花さんなんかあったかなー
    大丈夫かなー
    ってふいに気になって覗いて見たら、未読14件。完結済み。
    えぇぇぇx3ぇぇぇぇぇぇx3ぇぇえx3ぇぇぇぇx3x3ぇぇぇぇぇぇx!!!!!?????

    いやいやいやいやいやいやいやいや!!
    ちょっと待って!!!

    湯 じゃなかった💦 ゆ ゆっくり読ませて!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    ってか、仙花さん、生きてますよね?
    居なくなってないですよね??
    とっ とりあえず、毎日読みに来ます!

    取り急ぎ、書き込みだけっ💦💦

    作者からの返信

    finfenさんお久しぶりです!
    ああ、良かった。finfenさん生きてた(笑)
    私は元気に執筆してますよ!
    掌編のストックが減ったので取り敢えず完結しました(汗
    でも概ね予定通りです。
    finfenさんカクヨムに対して怒っていらっしゃったので、開かなくなってしまったのかなって思っていました。

    明日から「俺のラノベ2」に参加連載する予定です。
    お時間がありましたらご照覧頂ければ幸いです。
    お仕事休憩終わりなので取り急ぎこれだけ、ではでは!