応援コメント

 優しいね。 」への応援コメント


  • 編集済

    ちょっと涙出た。
    あんまし心が荒んでたとこに読んだもんだから。笑

    あぁ。笑
    仙花さんお疲れさまー♪

    さっきまでね。俺の「愛娘」更新してたんですけど、その内容がハンパなくグロくてね。
    自分でもびっくり。笑
    気持ち悪くなっちゃってもう。

    癒されたー。
    助かりました。ありがとう♪

    読んでく間、まさかこの子、車に跳ねられるんじゃ?とか、まさかスーパーで強盗に巻き込まれてぐちゃぐちゃに刺されるんじゃ?とか、やっと着いて階段登ってるとこで、お母さんがベランダから飛び降り自殺するのを目撃するんじゃ?とか、この子が拉致されて遺体で見つかるんじゃ?とか、すっっごい病的な展開ばかり想像して、ビクビクしてました。笑
    ほんとよかった♪笑

    あー。あんなん書くんじゃなかった。涙

    また癒して下さいね。笑
    ありがとう♪
    次も楽しみに待ってます♪


    12月17日(日)追記

    もぅぐちゃぐちゃのぐっちょんぐっちょん。
    エロじゃぁないですよ?
    ただ単純に、一緒に育っただいすきな義理のお姉ちゃんが、別れの言葉もなく、こん棒でめっためたに瞬殺されるお話です。笑
    目の前で突然ただの肉のかたまりになるんです。

    これは、俺のホラー人生を全て費やした神鬱回です。笑
    評判はいいみたいなのがまた怖い。

    仙花さんは決して読まないで〰️‼️笑

    作者からの返信

    finfenさんいらっしゃいませ。

    なんですかその超展開は…
    そこからタイトルの「優しいね。」に帰結するのは流石の私も至難の業かもしれません(笑)
    finfenさんの作品、よっぽどの鬱回だったんですね?
    それはそれで気になってしまう…

    入り込んで執筆していると気持ちがなかなか戻ってこない事ってありますし、そんな時はまたここでリフレッシュしてもらえたら嬉しいです。

    ありがとうございました。
    次も読んで頂けますように。