応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 地蔵トンネル(後篇)への応援コメント

    全滅エンドっぽいですし、誰が話を広めたのかが突っ込み所になる古き良きホラーを感じました。

    作者からの返信

    はじめまして<(_ _)>
    拙作に目を通していただきありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    はい。怖がりな癖に時々無性にホラーを書きたくなるのですが、読んだ後にジワジワ来る、この手のバッドエンドが好きです。いつも後から思い出して怖くなっていますが(ダメじゃん)
    古い作品に目を通していただき感謝&感謝です❤
    きっとこの子も喜んでいます(´ー`*)ウンウン

  • 地蔵トンネル(後篇)への応援コメント

    完成度の高い王道。読みやすさと意外性が両立した良作でした

  • 地蔵トンネル(後篇)への応援コメント

    このホラー、引き込まれました!
    楽しく怖がれるって言い方は変かもしれませんが、とにかくどうなるどうなる!?と展開にぞくぞくわくわくしながら気付いたらもうラスト!
    いいホラーでした~!

    作者からの返信

    まるめぐさん、はじめまして<(_ _)>
    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    すごくうれしいコメントです(*´;ェ;‘*)ウウウウ
    俄かホラーですが、自信になります。
    これからも書き続けます。俄かホラー(やっぱり、にわかなの?)

  • 地蔵トンネル(後篇)への応援コメント

    すっごくリアルで怖かった(x_x)
    トンネルにお地蔵さんがあるだけで怖いのに。
    大学生らしく怖いものなしの状態から、最後の恐怖に怯える描写が生々しい・・・・・・

    いつもながら恐いのに読んでしまうよ・・・・・・

    作者からの返信

    マユちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    涼しくなってからの怪談はイマイチですが、楽しんでもらえてよかったわ❤ 怖がりの癖に、雰囲気を盛り上げるため丑三つ時に詩執筆した甲斐があったというものです( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    よくあるストーリーで、いまいちインパクトに欠けるけれど、「怖い」の一言をいただけて大喜びです*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 地蔵トンネル(後篇)への応援コメント

    初夏の怪談語りへのご参加ありがとうございます。
    楽しく読ませていただきました。

    まさかああいうオチがくるとは。その他はレビューにまわします。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    冬野さま、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    一見テンプレなお話ですが、最後はボクのオリジナルです。
    褒めてもらえて光栄です*:.。☆..。.(´∀`人)

  • 地蔵トンネル(後篇)への応援コメント

    大学生達の無邪気さが物語を読ませますねー。彼らはどーなるのか?とかジワジワと色んな事、考えながら読んじゃいました。怖い怖い!

    作者からの返信

    ゆうけんさん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    ありきたりな設定ですので、せめて自然な流れになるよう気を付けました。
    「怖い」と言っていただけてうれしいです❤
    ホラーには最高の褒め言葉です(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    編集済
  • 地蔵トンネル(後篇)への応援コメント

    まさに怪談でした。
    トンネルに降る雨の違和感がよかったです!

    作者からの返信

    そこをコメントしてくれたのはうれしいかも(゚∀゚人)ワァー♪
    雨の件、伊藤くんの台詞で「あっ、そう言えばそうだよね……」と思ってもらえたらバッチリです❤

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 地蔵トンネル(前篇)への応援コメント

    嫌ーな予感しかしない。
    やっちゃダメなことをしてる人たち。
    それがどうなるかをつい見届けてしまう……まさにホラーですよね……

    作者からの返信

    先がミエミエですが、王道のホラーはこれぐらいがいいかと(笑)
    アメリカのB級スプラッターホラーで、キャンプに来た高校生のカップルが夜に二人きりになっていちゃいちゃしているシーンぐらいわざとらしいです。十中八九、最初の犠牲者です∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!!!

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 地蔵トンネル(後篇)への応援コメント

    泥水キター! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 

    作者からの返信

    き、きましたわぁ~キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 地蔵トンネル(後篇)への応援コメント

    いやー怖かった。うまいです、いろいろうまいです、大学生の調子のる感じとか、進めど出口が見えない感じとか。題材も、すごくいい。自分は、こういうトンネルを通ることがあるので、本当に嫌です(笑)

    ところで、最初のほうで名字に「」がついていたのは、どういう狙いですか?ちょっと気になったもので。

    作者からの返信

    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    怖がりのくせに時々無性にホラーが書きたくなって、夜にびくびくしながら書いています。ちょっとした物音が無茶苦茶怖いし、近くに誰かいるような気がするし……って、怖くなってきました(*´;ェ;`*)ウウウウ
    でも、「怖い」という評価をいただけてすごくうれしいです❤ 書いた甲斐がありました。感謝&感謝です❤

    あっ、名前に「 」を付けたのは4人の名前を目立たせるためです。誰が誰かわからなくなるかと思って。ただ、言われてみれば違和感ありますよね……外します。

  • 地蔵トンネル(後篇)への応援コメント

    あ~~~~~~~~~~~~~~怖かった

    作者からの返信

    ホラーはその一言がうれしいわ*:.。☆..。.(´∀`人)

    どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト

  • 地蔵トンネル(前篇)への応援コメント

    こんばんは。

    後編が楽しみですね。

    作者からの返信

    あまり期待しないように(小声)
    そんなに怖くありませんから( ̄▼ ̄;アハハハ.....

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 地蔵トンネル(後篇)への応援コメント

    ヒエ〜ッ‼︎‼︎

    と、あられもない悲鳴を遠慮なくあげる、わたくし

    ちっともコワ……かった〜‼︎‼︎

    作者からの返信

    ベタなお話でそんなに怖くなかったでしょ?
    つばっきーが怖がりなのね。ボクといっしょで(小声)

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 地蔵トンネル(前篇)への応援コメント

    ああ!
    久しぶりにRAYちゃんのホラーね

    屋敷中の灯りを全部点けてから、後編を♩

    もちろん、怖がりだからじゃなくてよ

    作者からの返信

    そんなに身構えなくてイイよw(*´∀`*)w☆
    怖くないからさゞ(≧m≦●)ププッ

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

  • 地蔵トンネル(後篇)への応援コメント

    ついに登場。この話はブログで読ませてもらった時に思わずうまい!と膝をたたいた作品でした。題材、物語の構成、心理表現等全てが高いレベルでまとまっていて、非常にお気に入りの作品です。そのまま「世にも奇妙な物語」のテレビで映像化できるくらいだと思っています。

    作者からの返信

    褒めてくださって光栄ですわ*:.。☆..。.(´∀`人)
    雨の多い季節のお話かと思いきや、冬の雨でも怖いかなと思って公開しました。
    怖がりのくせに時々無性にホラーが書きたくなります。病気かも(笑)
    また忘れた頃に登場させますね☆彡

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト