応援コメント

4.アルクス教団」への応援コメント

  • 念力教団の魔の手がせまる

    作者からの返信

    今後の展開に期待やで!

  • アルクス教団とか、敵サイドが悪の秘密結社風味で良い感じです。
    導師とか博士とか、どんな狂気の華を見せてくれるかな?

    作者からの返信

    ふおおおおおお!
    コメントありがとうございますぅぅぅぅぅ!
    ガンガン書いて行きますので今後ともよろしくお願いします~!!

    アルクス教団など、敵サイドの活躍にもご期待ください(笑)

  • これマジでどういう経緯でエグザリオン出現するのか全く予想がつかない。突然バスケットボールを空に向かって投げたら、降ってくる!!みたいな!?

    作者からの返信

    ふふふ、エグザリオンとはいったい何で、どんな風に登場するんですかねぇ……?
    乞うご期待やで!


  • 編集済

    早く来てくれーーーーーー

    エグザリオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!

    作者からの返信

    エグザリオン「……呼んだ?」

    ……冗談ですw
    ぜひぜひ《エグザリオン》がどんな存在なのか想像しながら読んで下さいね!