応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 更新お疲れ様です!
    鑑定を通じて今と過去と未来が繋がっていくのは他の小説にはなくて、すごい読んでてワクワクします!

  • 第1話 彼の鑑定は……への応援コメント

    研究機関でなけりゃこんな反応やろなあ。新しい情報を得る鑑定なんて絶対研究したかろうなあ。

  • いいね。いいねぇ!最高です!
    思わずゾクゾクって背筋に何かすごい刺激の塊みたいなものが走りました!好きです!

    作者からの返信

    ありがとうごうざいます。
    伏線が置かれた瞬間に面白さを感じていただけるのは、作者としましても冥利につきることであります。

  • 第1話 彼の鑑定は……への応援コメント

    切り口が中々ない感じで面白いです。