ハァハァ……保険の先生の歯ブラシ……ハァハァ

 今日(※執筆時)の地元はむわああんと曇っております。花曇りと言う言葉もあるように、春は曇りがちです。曇ると気温もあまり上昇しませんよね。執筆時の室温は22℃。あれ……? 

 まあ体感的にはちょっと肌寒いのです。3月の気温はこのくらいが普通なんじゃないかな。数値は4月の水準ですけど。


 昨日一番ビックリしたのは地震の話題ですよね。四国在住の私は後で知ったのですけど、震源地を中心とした東日本は強い揺れを広範囲で感じたみたいです。何せ、最大の震度が6強ですもの。しかも、強い揺れが2回連続で発生したのだとか。

 福島県沖で発生したこの地震のマグニチュードは7.3。幸い、人的被害はそこまで多くはなかったものの、関東でも停電が発生するくらいの揺れだったようです。どうか皆さんご無事でありますように。


 ではまずコビッド関連の話題から。全国で57922人、東京で10221人、大阪で5739人、神奈川で4510人、埼玉で3933人、千葉で3260人、愛知で3761人の感染者が新たに確認されたり、ブラジルでデルタ株とオミクロン株の両方の特徴を併せ持つ『デルタクロン株』の感染が確認されたり、岸田首相が18都道府県に適用中の蔓延防止等重点措置を3月21日に全面解除する方針を表明したり、厚生労働省がウイルスの感染拡大地域での一般の職場での濃厚接触者の特定を行わない方針を決めたりと、毒性が弱くなって治療法も確立し始めたので警戒も緩めようと言う事なのでしょうね。このままどんどん強くない病気になっていきますように。


 さて、昨日は、北朝鮮から発射されたミサイルが打ち上げに失敗していたり、福岡で心霊スポットのスケート場跡地に無断で侵入した自称ユーチューバーの男が逮捕されたり、栃木の茂木町で町が業者に委託して運行する通学バスの車内に小学生女児が1時間ほど取り残されていた事が分かったりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのは、同僚の保険医に興奮してつい変態行為をしまった先生の話題です。どうしてその衝動を抑えきれなかったのか……残念。


 3月16日(※執筆時)、山口県教育委員会は同僚の歯ブラシを自分の口に入れるなどの不適切な行為を繰り返した周南市内の公立中学校の男性教員(51)を同日付で停職3ヶ月の懲戒処分にしたと発表しました。


 県教委によると、男性教員は2021年の9月上旬~11月下旬の午前5時頃、勤務校の保健室に約30回無断で侵入し、養護教諭の私物の歯ブラシを自分の口内に約20回入れたり、室内の机や引き出しを物色したりしていたのだとか。

 歯ブラシが濡れているなどの異変に気付いた養護教諭が自ら保健室にビデオカメラを設置したところ、不適切な行為をする男性教員の姿が複数回映っていたのだそうです。


 男性教員は「他人の歯ブラシを咥えたいと言う衝動に駆られた。養護教諭に親近感があった」と話しているのだとか。


 キ、キンモー! 紛う事なき変態ですやん。変態教師ですやん。学生時代に好きな子のリコーダーを舐め回していたタイプですやん。51歳になってもまだその癖が抜けきっていなかったようですね、残念。

 しかもこれ、証拠を集めるためにビデオをセットする前の回数は含まれていないんでしょう? 一体どれだけやらかしていたんだか……おえっ。


 歯ブラシを舐め回すのはまだ分かるのですが、机や引き出しの物色って何なんでしょう。先生が使用している私物を手に入れようとしていたのでしょうか? 既にいくつかのものは盗まれちゃったのでしょうか?

 これは家宅捜索が必要な事例かも知れませんねェ。とは言え、何かが見つかって返されても困っちゃいますけど。捨てるしかないですし。


 この記事に対するコメントでは『小学生かよ。良い歳をして気持ち悪い』とか『小学生が好きな子の縦笛を舐めるってのは聞いた事あるけど……。お前さん病気だ、医者に行こう。な?』とか『そして、全国の教職員がまた白い目で見られるのね……。先生方、ご愁傷さまです』などの意見が多くの支持を得ていました。

 他には、風俗で嬢に歯ブラシ渡して使ってもらってそれを貰えよとか、養護教諭に憧れていいのは高校三年生までと言うコメントもありましたね。


 コメント欄は気持ち悪いの大合唱でした。ほとんどの先生は真面目で犯罪とは無縁な事でしょう。なのに、そこからこぼれ落ちる方々はどうしてこんなに変態が多いのかしら?

 どうか全国の先生方が白い目で見られませんように。頑張ってる先生方に幸の多からん事を。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る