でへへへ~君の口の中さわっちゃうぞ~

 今日(※執筆時)の地元はもんもよよと曇っております。室温は執筆時で28.5℃。蝉の声も聞こえなくなって静かな午後が戻ってきたのですけど、やっぱり淋しいですね。哀愁……それが秋……。

 この天候も台風の影響の可能性はありますが、地元は進路からそれているので風雨の心配はなさそうです。週間予報でも傘マークありませんし。関東地域もそうなるといいですよね。本当に……。


 昨日はハロウィン用の短編を書こうとしたのですが、設定を全然詰めていなかったので1文字も書けませんでした。キャラの名前すら未設定だったのでしゃーない。毎回キャラの名前には苦労します。皆さんはどーやって名前をつけていますか? 作品のテーマに沿った名前をつけるのがいいのでしょうけどね。

 一応各キャラの名前は決めたので、今日から書こうと思います。長い話もアレなので、出来れば1万文字以内に収めたいなぁ。


 ではまずコビッド関連の話題から。全国で1147人、東京で154人、大阪で141人、神奈川で123人の感染が新たに確認されたり、政府が19都道府県に発出中の緊急事態宣言を9月30日に解除する方向で調整に入った事が分かったり、加藤官房長官が10月1日からワクチンの接種証明を条件に海外からの入国者の水際対策を緩和すると発表したりと、この判断はちょっと早すぎるのではないでしょうか。せめて後半年は今の条件で様子を見て欲しかったですね。


 さて、昨日は、デジタル庁が過剰接待で懲戒処分にした赤石デジタル審議官の3回の会食がいずれもNTTからのものだったと認めたり、宮城県塩釜市が382日間に渡って無断欠勤を繰り返していた市民総務部の女性主事を懲戒免職処分にしたと発表したり、茨城で自宅のトイレで出産した女児の遺体を放置した高校3年生の女子生徒が逮捕されたりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのは、酔っ払って性欲が爆発した迷惑性犯罪にーちゃんの話題です。こう言う酒癖の悪い人は外でお酒を飲まないで欲しいものですね。


 9月27日(※執筆時)、神奈川県警は同県大和市の路上で女性の口の中に指を入れて怪我をさせた横浜国立大4年の青木翔太郎容疑者(25)を強制わいせつ致傷の疑いで逮捕しました。


 逮捕容疑は7月28日の午前3時10分頃、同市の路上で飲食店従業員の女性(20)を押し倒して下半身を触ったうえ、口の中に指を入れ口に軽傷を負わせたと言うもの。容疑者は「口の中に指を入れた事は間違いないが、下半身を触った事は覚えていない」と容疑を一部否認しているのだとか。


 大和署によると、当時の容疑者は酒に酔っていたのだそうです。女性が抵抗したため現場から逃走しましたが、付近の防犯カメラの映像などから関与が浮上したのだとか。


 うわ、酒癖悪いし、酔っていたのをいい事に記憶にございませんで少しでも罪を軽くしようとしてる。最悪やん。大学4年と言えば就職や卒業で不祥事は避けないといけない時期なのに。それでこんな事やらかすとはねぇ。

 まぁ不祥事は年中やってはいけないのですが、それにしても……。


 酔っ払う度にこんな悪質な事を繰り返していたのなら、他にも余罪があったりしそうですよね。その辺を調べてもいいのかも知れません。悪質な酔っぱらいを許すなと言う事で。欲求不満は人に迷惑をかけてまで解消するものではありませんよ!

 被害者の女性は本当にいい迷惑でしたよね。トラウマになったかもですので、しっかり精神的なケアをよろしくお願いします。


 この記事に対するコメントでは『マジキモい。オエエエ。生きる価値なし』とか『ん? 25歳で大学4年生? 留年して何やってんだこいつ』とか『どんな菌持っとるか分からんのに止めてくれ』などの意見が多くの支持を得ていました。

 他には、噛み千切ったったら良かったのにとか、エゲツない変態野朗やなと言うコメントもありましたね。


 コメントでは指を口に入れる行為をキモがっている人が多かったです。まぁ他人の指を無理やり入れられるのを想像したらそう言う感想にもなるでしょうね。とにかく酔って暴走する人は人前で飲むの禁止ですよ。本人にとってもその方がいいですな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る