なぁ、ぱんつくれよ……なぁ……

 今日(※執筆時)も地元はほんのりと晴れております。室温は執筆時で23℃。服装にちょっと悩む気温ではありますね。もちょっと寒くなったら厚着でいいし、これから少しでも暑くなるなら今の服装でいい。ただ、これから気温が上昇する事を考えたら厚着をしない方がいいはず……多分。


 そう言えば、あの上級国民のジイサマ、ようやく書類送検にまで辿り着けたようですね。アクセルとブレーキを踏み間違えて多くの人を巻き込んだこの事件、きっかけはジイサマが予約していたフレンチに遅刻しそうだったからなのだとか。それで焦っていたのだそうです。ま、動機がどうであれ結果が重要ですよね。

 どうか公平な裁きを……この国がちゃんとした法治国家と言うのなら……。


 さて、昨日は、愛知でカップ麺の万引をした男の自宅を家宅捜索していたところ、その家にあった業務用冷凍庫に男の母親の遺体が発見されたり、大阪で20代の消防士に対して過度な暴行を加えていた消防司令補、消防士長、消防副士長の男性職員3人を消防本部が懲戒免職にしたり、福岡のコストコ北九州店に車が突っ込み、貴金属類を奪われて逃げられていたりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのは、久々に現れたとんでもない変態の話題です。まだ世の中には私も知らない変態がたくさんいるのだろうなぁ……。


 11月12日(※執筆時)愛知県警東海署は同県東海市大田町の会社員、長田真吾容疑者(34)を強盗致傷容疑で緊急逮捕しました。容疑者は容疑を認めているそうです。


 逮捕容疑は12日午前0時35分頃、市内の駐車場で帰宅途中だった女性(20)を後方から押し倒し、女性が身につけていたパンツを奪ったと言うもの。女性は、押し倒された際に両膝を擦りむく怪我をしたのだそうです。


 女性から相談を受けて捜査していた同署員が、東海市内で長田容疑者を発見。職務質問したところ、パンツを所持しており、事件への関与を認めたのだとか。

 現在、同署が詳しい動機を調べています。


 へ、変態だー! 妖怪パンツ剥ぎ取りですね分かります。これだから夜中に女性が1人で出歩くのは危険なのですね。被害女性はいきなり押し倒されてすごく恐怖を感じたと思います。

 こんな変態に出会ってしまうだなんて、本当に運が悪かったですよね。


 ただ、この犯行なのですけど、これが初めてだったら最初からすごく手際が良すぎだなって思いません? パンツを剥ぎ取るって言ったって相手が嫌がりすぎたら難しいだろうし、剥ぎ取る側だって焦っていたらうまく体も動かせない気がします。


 何が言いたいのかと言うと、容疑者の犯行、これが初めてじゃないんじゃないかなと言う事。そう、余罪もありそうな気がするんですよね。

 パンツを剥ぎ取られたって警察に駆け込むの、ちょっと勇気が必要になりますもの。だから泣き寝入りする被害者も多いのではないかなと。想像ですけどね。

 なので、警察の皆さんにはしっかり余罪の追求をして欲しいと思います。


 大体、こう言う変態の犯行動機なんて性欲が抑えきれなかったって言うものでしょう。抑えきれなかったらエロメディアの力を借りて自分で処理すればいいんですよ。

 なのに、どうして実際に手を出してしまうかなと。本当、アホとしか言いようがありません。アホだからアホな事をしてしまうのでしょうけど……。


 夜道を安全に女性が歩けるように、こう言う変態はどんどん捕まえていって欲しいものですね。被害女性がこの件のせいで心に深いトラウマを抱えてしまっていない事を願うばかりです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る