やっぱり裸の開放感は最高だぜ!

 今日(※執筆時)の地元の空は少し雲が多いですね。だからでしょうか、室温も昨日までと違ってかなり控えめな感じです。何と執筆時の室温が26.5℃。まるで秋みたいじゃないですか(秋です)。昨日までゆっくりゆっくり気温が下がっていたのに急にこんな――体調を崩さないようにしないとですね。


 台風15号被害の千葉ですが、停電は19日正午現在で23市町で約2万900戸にまでになったのだそうです。ここから先が長いのかもですが、着実に復旧していって欲しいものですね。

 そんな千葉の惨状の影響が今出てきているようで、首都圏では卵が品薄になっているのだとか。今後も千葉産の物が出回らない事で様々な品薄状態が予想されますね。


 そうして、千葉の有名な観光地のマザー牧場でも台風の被害は大きかったようで、幸い動物達は無事のようですけど、建物や施設、栽培していた花などの被害が甚大なのだとか。動物達の事もありますし、復旧がスムーズに行く事を祈るばかりです。


 さて、昨日は、全日本テコンドー協会の選手に対する扱いが酷いと全日本選手権8連覇中の江畑秀範選手らが訴えていたり、埼玉の小4男児死亡事件で男児の父親が逮捕されたり、石川でお客さんが払った市民税などを8件、計約12万円を店員が着服していた事が分かったりと、この他にも様々なニュースがありました。


 今回取り上げるのは久しぶりの王道の変態さんの話題です。最近は斜め上の変態さんの話題が多くて、この手のオーソドックスなスタイルは廃れたのかと思っていましたけど、健在なようで何より。って、感心してもいかんのかもですが。


 9月18日(※執筆時)、福岡県警は路上で下半身を露出したとして、福岡市中央区役所の職員、中野裕太容疑者(22)を公然わいせつの疑いで逮捕したと発表しました。容疑者は「興奮するからやった」と容疑を認めているそうです。


 西署によると、中野容疑者は7月19日と8月2日の未明に自宅近くの路上で、ごみ回収にきていた収集業者の男性作業員に対し、体に巻いたバスタオルを取って自分の下半身を露出した疑いがあります。

 今年8月に県警が西区役所から相談を受けて捜査をしていたのだとか。


 福岡市によると、中野容疑者は中央区役所課税課に勤務。吉村隆一区長は「職員が逮捕された事は極めて遺憾。事実であれば厳正に対処する」とコメントしています。


 人前に裸を晒して快感を得る、変態の王道ですよね。私も裸で道をものすご勢いで駆けていく人を見た事がありますよ。正確にはストリーキングと露出狂はジャンルが違うそうですが。

 アレを見たのも九州だったかな。まぁ多分日本全国、いや、世界中に同じ趣味の人はいるのでしょうね。


 この人もまだお若いのに、既にそう言う性癖を発揮なされてしまって残念です。癖のない人はああ言うのは異性に見せびらかすものと思いこんでいますけど、この事件を見てください。同姓に見せびらかしています。同性愛者の線も捨てきれませんけど、見せられるならきっと誰でも良かったんですよ。奥が深い……。


 市役所の職員と言う公務員の立場でも心の底から湧き上がる原初からの欲望を抑えきれなかったのですね。何と言う原罪……恐るべしです。開放感と引き換えに失ったものは大きかったですね。

 まだ若いのですし、これからいくらでもやり直せます。まぁ今後はもう少し自重出来れば何よりですよね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る