応援コメント

第77話 霧の向こうがわ─珍客─」への応援コメント

  • ふぇんさんこんばんは(o´Д`)
    冥王様割と口調軽い感じですね、でも本気出したら口調が渋くになりそう( ´ ▽ ` )

    そういえばコメントの方で毎晩めぐみんの抱き枕を抱いて…?あれぇ?もしかしてそれ…。

    作者からの返信

    ハデスさんお疲れさん🎵

    やっとハーデスさん出したよー。予告してからほぼ一年くらい経ってるよね?笑

    しっかし、めっちゃいかがわしいおっちゃんだよね。笑
    こんな予定じゃぁなかったんだけどねー。
    もっと、かっこよくするつもりだったんだけど、実際は主神のお兄さんだし、主神とどっこいどっこいくらい強いので、そのギャップが面白いかなと。

    まぁ、毎晩めぐみんのエロ枕を……おっと、誰か来たようだ。



    lovefinfen♪

  • いやーやっぱり面白いですね続きが気になります
    待ってる間にまた1から読み直します

    作者からの返信

    ryukさん毎度あり〰🎵

    実は、おっそろしく脱線ばかりしていて、思うように先に進んでないんですー。笑

    いつもテンポが悪いんですよねー。俺の作品って。
    なんとか直そうと努力はしているんですけどね。

    読み返しまでしていただけるなんて!
    あなた神ですか?!(*T^T)

    なんだったら、待って下さってる間、俺の短編でも読んでて下さいな。どれもエロいのが難ありですがね。ふっふっふ。

    いつも読んで下さってありがとうございます🎵

    Lovefinfen♪

  • ハーデスのおっちゃんお金くれそう
    でもせがんだら殺されそう

    なら自然とそっち系の話に…おっと誰か来たようだ

    作者からの返信

    remonteaさん毎度おおきに〰🎵

    お金……くれそうかなぁ?笑

    でも、殺されることはないと思いますよ?
    ハーデスさんはものっそい子供好きですから。笑

    何しろ、毎晩めぐみんの抱きまくらで……おっと、誰か来たようだ。

    いつもありがとうございます🎵

    Lovefinfen♪