応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    お疲れ様でした。とても良いエンディングだと思いました。フィリップ・K・ディックの影響を受けずアンドロイド作品は不可避でしょう。

    私はアンドロイドに感情はもって欲しいと思います。機械は別に感情はなくていいですけどね。更に遠い未来では人間とアンドロイドの子供が繁栄してくのもいいでしょう。

    本当に素晴らしい作品ありがとうございました。

    作者からの返信

    沢山の応援コメントありがとうございました!
    とても励みになりました。
    遠い未来、もっと多様な人間とアンドロイドの関係が生まれていくのでしょうね。
    その全ては描ききれませんでしたが、やがてアンドロイドとの子供ができる、私は悪くないと思っています。

  • 08:エンディングへの応援コメント

    そう、映画のエンディングじゃないのよね……。

    作者からの返信

    そう上手くはいかないものです。本当はくっつけたかったけど!

  • 05:束の間のへの応援コメント

    サムに……惚れてしまうわー

    作者からの返信

    ふふ、もっと惚れてもいいんですよ(笑)?

  • 03:報復への応援コメント

    クッソ! やっぱデニスは性癖以外は優秀だな!

    作者からの返信

    そう、性癖以外は(笑)!

  • 08:始まりへの応援コメント

    最後、リアレの台詞はドキッとしました。

    作者からの返信

    彼女はなぜそう言ったのか、設定はぼかしております。

  • 01:一枚のビラへの応援コメント

    よかったねボス!ちゃんと呼ばれたよ!

    作者からの返信

    ボス唯一の飲み会シーン(笑)!

  • 12:レティへの応援コメント

    まさかの伝統的フラグが立ってしまった

    作者からの返信

    立てて、折るッ(笑)!

  • 11:手がかりへの応援コメント

    クーパーいいキャラしてますねーw

    作者からの返信

    私もお気に入りですw

  • 00:カフェ・ゴールデンへの応援コメント

    機械と心、というテーマは僕もとても興味があります!

    作者からの返信

    面白いテーマですよね!ちょっと難しいですけど、書き上げた後は爽快感がありました(全話予約投稿済です)。
    青嶋さんの作品も良いですね!続きが気になります。