応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 13.里奈の秘密への応援コメント

    え?

    作者からの返信

    そうなのです……実は(´◦ω◦`)

  • 12.里奈の好き勝手への応援コメント

    行きつくところまで行ってしまいましたね(笑)

    >段々頭が回るようになってきた
    いや、君の頭のネジは外れてるんだよ……(;´д`)

    作者からの返信

    人とは違う歯車が頭にあるのですきっと……

  • 11.里奈の反抗への応援コメント

    もはや何を言っているのか分からないレベル……(´・ω・`)
    常人には理解不能の超理論で自分を正当化していく聡くん、まじサイコパス!

    作者からの返信

    彼はもう手遅れです(´◦ω◦`)

  • 10.里奈の唇への応援コメント

    ここまで最悪な主人公とヒロイン(?)のキスシーンがあっただろうかっ!!

    正直、小説家になろうのほうで最初にこのくだりを読んだ時、「とんでもないことをしてしまったようだ」と述懐していたから聡もちょっとは反省するのかなと思ったんですよ。
    それが、ねぇ……(;´д`)

    作者からの返信

    いやぁ、述懐させるつもりでいたんですが、聡を説得するのは作者にも無理でした

  • 9.里奈のクラスメイトへの応援コメント

    特に理由のない暴力が木暮くんを襲う!!(>_<)
    聡くん的には理由大有りなのだろうけれど、客観的に見たら、「なぜ殴ったし!」といった感じでしょうね……(;´д`)

    作者からの返信

    そつない爽やかイケメン(標準語)がもうアウトでしたね(´Д` )
    いや、イケメンじゃなくてもアウトでした……

  • 8.里奈の取り巻きへの応援コメント

    >里奈が「下着盗んだやろ!」と割り込んできた
    きっと、もう何度も盗まれているんだろうなぁ……(;´д`)

    さて、いよいよ雲行きが怪しくなってきましたね。

    作者からの返信

    そろそろです(`・ω・´)

  • 7.里奈の成績への応援コメント

    何かこう……話が全く通じない怖さみたいなのがあります:;(∩´﹏`∩);:
    私が里奈だったら、我慢できなくなって発狂しそう(笑)

    作者からの返信

    この作品、ある意味ホラーなんだと思います(´◦ω◦`)

  • 6.里奈の部屋への応援コメント

    女の子の部屋を物色、下着泥棒、挙句の果てに襲おうとする……と。
    ものすごくナチュラルに変態行為をやらかすのも、「俺と里奈が一心同体なのは自然の摂理」ゆえの行動なのですね。恐いわ!!(;´д`)

    もしかして、聡の部屋には里奈から盗んだ物がいっぱいあったりする……?

    作者からの返信

    ストーカーの心理ってこういうのなのかなと、書いてた当時気持ち悪くて吐きそうになってましたよ(´◦ω◦`)
    そしてそういうの捻り出せる自分が恐くなりました←

  • 5.里奈との関係への応援コメント

    ああ……。HENTAIを煽ったら、よけいにややこしいことに……(>_<)

    それにしても、思春期特有の卑猥な会話ですな(^ω^)

    作者からの返信

    高校生男児は好奇心旺盛なお年頃です(ノ)´∀`(ヾ)

  • 4.里奈の風邪への応援コメント

    聡の「俺と里奈は、心が通じ合っている」という自信はどこからきているのやら……(^ω^)

    それにしても、女の子を抱きしめたまま眠るとか、うらやま……
    さ、聡は変態だなぁ~! あはは!
    (いかん、本音が出かけた……)

    作者からの返信

    いや、自信とかそういう括りじゃないのです。
    自然の摂理ってやつなんです(´◦ω◦`)

  • 3.里奈との放課後への応援コメント

    >里奈の時間は俺のものなのに
    狂喜じみた台詞がサラッと入りますよね(^-^)
    里奈の言い分をいちいち信用しているのは、自分が里奈をコントロールできていると思っているからなのか、ただのあんぽんたんなのか……(笑)

    作者からの返信

    究極の束縛系ヤンデレを想像したらこうなりました笑
    でも奴はただのアホの子です。
    そしてキモい子です。

  • 2.里奈依存症への応援コメント

    >里奈は俺の一部なんや、細胞なんや。やから依存とかちゃうわ
    この台詞はある意味で名言。別の字で書くと迷言。
    おっとさんも織田さんの例の作品を読んでいるみたいだから分かると思うけれど、織田さんにこの台詞を読んでもらって、「彼は〇〇コンプレックス!」とか指摘してもらいたい気分(笑)

    作者からの返信

    何コンプレックスになるんでしょう……(´◦ω◦`)
    どれに判定されたとしても、聡は救いようがないと思いますノノ

  • 1.里奈の成長記録への応援コメント

    もうこの時点でキモさ全開(笑)
    字や絵をまねるあたりまでは可愛らしい(?)レベルだったけれど、ブラに手を出し始めたらもうアカン……!(>_<)

    里奈は、いったいどのあたりから聡のことを「こいつ、無理……!」と思い始めたのか気になりますね(^-^)

    作者からの返信

    作者は書きながら嘔吐しかけてましたよ(´◦ω◦`)
    ブラ取って……というより、この思考回路考えようとすると気持ち悪くてダメでした。

  • 0.おそろいのぬいぐるみへの応援コメント

    あっ、これは小説家になろうで読んだやつだ!
    カクヨムで、聡くんの狂気(笑)再び……!

    「ラストが新喜劇エンド」とは言い得て妙ですね(*^^*)

    作者からの返信

    言い得て妙というか、新喜劇エンドのつもりで書いたのでノノ
    しかし明記しておかないと、通じる人にも通じなそうなアレです。