そのままフロイドケルン

おイモ

フロイドケルン

そのままフロイドケルン。

あなたにはわかるでしょう。

サイケデリックな夢ばかり見てるもの。

懐かしい懐かしいってありもしないのに。

フロイドケルンはあなたの心にあるのよ。

あるの。私が私でないのと変わらないわ。


朝目が覚めて自分がどこにいるのかわからなくなる。

高い高い丘の上の観覧車に知らない友達と乗り込む。

そこは僕の生まれ育った町で、その町のことはそれしか知らない。

知らない友達と時を共にし見えない君に心惹かれる。

僕の知らない感覚で溢れていて、リアルよりリアルだった気がするよ。

アイツとずっと一緒にいたくてキミにもっと近づきたい。

丘の上の僕は簡単の手を伸ばせるみたい。


ねえ。ほらほらフロイドケルン。そのままずっとケルンしてたいね。

私が私で私はあなたの何であなたは私を求めすぎた。

もう私は私じゃないしあなたは絶望してケルンケルン。

いいのよ?また観覧車に乗りましょう。海もいいわね。

ご褒美はね、頑張った人にしか与えられないものなのよ?

それなのにあなたはそればかり求める。

バカみたいだと思うわ。

だけどね、こんな惨めなあなたを嫌いになれないのよ。


フロイドケルン。僕は弱いから君に会いに行くんだよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

そのままフロイドケルン おイモ @hot_oimo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る