この先で

雪野目 晴

迷い

ふと足を止め、下を向いた

ずっと、前だけ見て歩いていた


一寸先は闇


それが私の選んだ道


普通を嫌がり選んだ

人とは違う道


何をやってるのか


涙が出そうになる

こんなはずじゃなかった

こんなつもりじゃなかった


情けない


同時に気づけたこともある


私は恵まれている

普通ではない道を選んだ私を家族は応援してくれる


まだ何も恩返しが出来てないのに

ありがとうと、いってくれる

助かるのだといってくれる


もう少し諦めなかったら

今度こそ恩返しができるだろうか

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この先で 雪野目 晴 @yukinomeharu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ