応援コメント

第58話 ×発送→○発想の転換」への応援コメント

  • いい薬です――。

    作者からの返信

    いやいやいやいや!
    ダメです〜(>_<)

  •  スカイダイビング、
     下から風を受けて浮かぶアトラクションもありますね。
     広い意味で空を飛翔しているんですね。

     でも、某国の飛翔体も気になります。

    作者からの返信

    スカイダイビングなんかはちゃんと「飛んでる感」ありますよね、やったことないけど

    某国の飛翔体についてはノーコメントで

  • 飛ぶってそういうこと?

    僕は産まれた瞬間から自由落下していると思っています。
    飛べたらな~、落ちるだけなんだもの…。

    作者からの返信

    FLYとDIVEは違うんですけどね、日本語、やまとことばで言うとどっちも「とぶ」
    漢字2字なら「飛翔」
    翔のニュアンスで飛ぶならやってみたいですね

  • 発想……かもしれません(ヾ(´・ω・`)

    作者からの返信

    あ!

    今直しました(^_^;)
    カクヨム記法には抹消線ってないんですね

    編集済