応援コメント

第56話 KADOKAWAの本じゃなくて申し訳ないが」への応援コメント

  • ふうん、そんなにいい本なんだねー。

    作者からの返信

    笑えますよ!

    Twitterで #あたりまえポエム で検索かけてみてくださいヽ(^。^)ノ

  •  買っちゃいました、この本。

     気がついてしまった! と、言うのを本にした感じがしました。

     そして、当たり前が当たり前じゃなく、心に響きます。

     当たり前なことに、心を載せたような作品でした。

    作者からの返信

    響きましたか〜
    本の帯に「心が震えそうで震えない」って書いてあって笑いましたけど、「当たり前が当たり前じゃない」って読み方……なるほど
    当たり前じゃん、で私は完結してました


    自分の無謬性を疑わない人に限って勘違いしてるよね

    #あたりまえポエム

  • どの状況で使うのか…。

    作者からの返信

    キミならわかってくれると思って
    ただ黙っていたら
    何も伝わらなかったんだ

    #あたりまえポエム