応援コメント

第48話 孤独を感じる時」への応援コメント

  • 🐾

    作者からの返信

    (´・ω・`)

  •  外れていたのが、全部なのか? 一個なのか? が分かりませんが、それが顧客に会わない時の新しいファッションと、みんなが思っていたのかも知れません。
     自己主張って色々ありますから……。

    作者からの返信

    ボタンダウンの襟のところ、両方でした
    ネクタイが嫌いな人だとは公言しているので、生暖かく見守られていたと思うことにしますorz

  • 孤独ッ…圧倒的孤独ッ……

    想像するだけで、来るものがあります

    作者からの返信

    ネクタイの柄は変なのじゃなければ気にされないのは気づいて(経済的に)楽になりましたけど、今回のはちょっと凹みました(T_T)

  • ドンマイ。
    孤独は自覚すると倍ツラくなりますよね。
    解ります…解りますよ…。

    作者からの返信

    。゚(゚´Д`゚)゚。