応援コメント

第40話 この場所で」への応援コメント

  • 🐾🐾🐾

    作者からの返信

    何かに拍子にリアル割れしないようお気をつけくださいませ

  •  私はハズイです。
     下向いちゃうかな~~。

    作者からの返信

    幸い程よい距離間の相手だったので(と仮定しておく)相互不干渉って感じで折り合いが(つくんじゃないかな:棒読み)

  • MARIKOさま のコメントに1票!
    そんな出会いが合ったらテンション上がる。

    作者からの返信

    そうですね
    たとえば近況ノートにうっかりプライベートなこと(今度の月曜に出張で東京だ、とか)書いたら、暇なら夜に飲もうよ、とかコメントついたりして
    で、当日待ち合わせ場所に何か目印になるもの持って行って待ち合わせ

    映画「(ハル)」ならフロッピーディスクでしたけど、カクヨムらしいアイテムって何でしょうね?

  • 見つけちゃったんですか?
    知人。
    それか、見つかっちゃった? (笑)

    私は見つかったら悶え死ぬなぁ……

    作者からの返信

    仮定の話です(棒読み)


  • 編集済

    私はいつか

    『実はカクヨムで活動してるんだ…MARIKOって名前で…』
    『え!?私、○○だよ!!』
    『え!?嘘!?』
    『本当!!右京左京でしょ!?』
    『そう!!』
    『倉科さんでしょ!?』
    『そう!!…あ、その節はレビューありがとうございます(笑)』
    『あ、いえいえ(笑)』

    ということがあればいいな~と常々思っています(笑)

    作者からの返信

    いいね!

    オフ会とかじゃなく、偶然知り合うのがいいですね、そういう状況(^_^)