応援コメント

第38話 可能性の話だけすれば∞」への応援コメント

  •  学校の成績を心配する方が楽なのでしょうか?
     学校の成績は就職すれば、おしまいですもんね。
     でも、こっちは……。

    作者からの返信

    学校の成績はあんまり心配してないんですけどね、自分は「(主にラノベ)本を読む」って趣味に固まりましたが、今メディアは多様化してますから、どんな趣味のおとなになるのかな? とかヲタ趣味は隠して生きるのかな? とか

  • うん、? ってでますよね。

    作者からの返信

    ヲタ趣味を隠して一般人のフリをして暮らすのかもしれませんし、煩悩全開で新しい何かにハマるのかもしれません

  • ただの人ってことも…可能性は、どの方向にも無限です。
    生暖かい目で見守りましょう。

    作者からの返信

    晴海……じゃなくてビッグサイトに行くようになったって構わないんですが、行くなら行くでサークル入場するくらいの気概を持って臨んで欲しいな、と
    上の子は並ぶの面倒とか言って、楽して出来る範囲で楽しむタイプだけれど、下の子は……いずれ年に2回東京に行きたいとか言い出しそう^^;

  • 人気少年漫画が原作のミュージカルとかですかねぇ?

    作者からの返信

    今のところ3次元はおろか、2.5次元にもあまり興味はなさそうです