応援コメント

第35話 ご心配おかけしました」への応援コメント

  •  人間、生きていれば、色んなことがありますね。

    作者からの返信

    あるのです
    まさかあの恥ずかしい作品がニコ動でカクヨム外へ拡散されていたとは……

  • どうしたのです!?

    作者からの返信

    先日とある短編のPVがムチャクチャ増えまして、てっきりPV爆だと思って宣戦布告みたいな^^;
    実際にはニコ動の広告に取り上げてもらってたのだそうで、その感情的な文章は封印、自戒のために永久欠番と

  • 読みたかった…しばらく尾を引きそうです。

    作者からの返信

    え〜と、PV爆を受けていたと勘違いして、荒ぶっていたのです^^;

    実際にはニコ動で紹介してもらっていたそうで、2000字程度の短い作品だったせいもあってか12000PVを超えました
    (ただし、☆も♡も一つも増えませんでしたが》