応援コメント

第30話 プレミアムフライデー」への応援コメント

  • これは苦笑ですね。

    作者からの返信

    何も考えてなかったのか、考えたけどめぐり合わせだから仕方ないと思ったのか、どっちにしてもダメダメですよね(苦笑)

  • 絶対定着しない企画をなぜに…土曜日出勤が増えるだけだとなぜ気づかない。

    作者からの返信

    ねぇ……(-_-;)

  •  始めた途端に沈んだ感じ……。
     そもそも自身として始まってないし……。

    作者からの返信

    たぶん次(3/31)がとても実施できないからフェイドアウトしちゃうんでしょうね、コレ

  • ある大手企業の社員は

    「金曜日に早く帰るため、他の曜日に残業することとなるからプレミアムフライデーなんかいらない」

    だってさ。
    (´・ω・`)

    ……ん? 何のブラックジョークだ?

    作者からの返信

    真面目な話をすると、これってワークシェアリングとか同一労働同一賃金とか、そういうのをクリアした上でとまでは要求しないけど、それらと一緒に社会を変えていかないと意味ないですよね