応援コメント

第29話 浮遊する言葉」への応援コメント

  •  これだ! これこれ!

    作者からの返信

    『百年の誤読』なんて本があったりするくらい、読まれ方は人それぞれなのです

    http://www.chikumashobo.co.jp/product/9784480424945/

  • 納得。

    でも、私は勝手に妄想膨らませる側かも(^_^;)

    作者からの返信

    狙ったとおりに受け取ってもらえないのは書き手の技量不足と思うのですが、世の中には読みたいように読むという一派もありまして……

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054881095868/episodes/1177354054881095891

    これの276〜の人たちのように
    あ、ハッピーエンドですから、安心して読んで大丈夫です(^_^)

  • 解っていても…ねっ。
    そうなんだけど…アレだよ…食い方に指示付ける飲食店みたいな…ねっ。
    ラーメンにコショウ掛けたら舌打ちされました。

    作者からの返信

    だったら最初からコショウ置くなよ! と言いたい
    o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

    しかもそういうところって、業務用のGABANの大きい缶をデンって置いてたりするし

  • なんの予防線なのか?

    作者からの返信

    え〜と、コレの予防線です(^_^;)

    https://kakuyomu.jp/works/1177354054882696221

  • いつもそう考えてますー。
    (*´ω`*)

    あぁ、そうそう。「あれ、ここの表現足りてないやー」とあとから気づいて、「まー、いっかー」と放置しているのはここだけの話で、絶対ナイショですよ!
    (о´∀`о)

    作者からの返信

    (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
    りょうかいです〜