応援コメント

第3話 壁を乗り越える その2」への応援コメント

  • ト○ランプ氏と同じような、危険なのは、いずれ、ベ○リンの壁のようにならないかな?人の壁こそが大切ですよね。単に建築されても、いつか、どうにかされる。

    作者からの返信

    まあ、この場合の壁は比喩表現で、もしもベルリンの壁みたいなのとかトラ○プ氏みたいな壁が立ちはだかってたら、私は速攻で迂回する派です
    壊すのは意欲ある人に任せて

  •  誰もが、知らず知らずにやっていると、告発されているよう。
     それでも、少しは自信になったりしますよね。

    作者からの返信

    まあ、越えた気になってるだけかもしれませんけど、自身をつけるのもわるくないかも、なのです

  • そして上に乗ったら崩れるやつ。

    作者からの返信

    上に乗って崩れたらトラウマになりそうです(笑)
    いっそぶち壊すか、無事乗り越えるがいいなぁ

  • 越える練習?
    大事かも。

    作者からの返信

    そそそ
    越えたり、壊したり
    自信をつけるためにも、身の程を知るためにも