応援コメント

第294話 シロウの驚愕」への応援コメント

  • アキラのガードが随分緩いように感じる
    襲撃者かどうかの確認をしないのはアルファが何も言わないから?

  • タツカワってゼロスクラスなんだな、今のアキラなら勝てそう
    アキラは余裕ができて丸くなったか?今までなら絶対アルファに確認取って相手の素性を調べてたよな

  • シロウの反応からしてレベッカは偽名で実はハルカだったりして、、、?

  • 新話更新待ってました!あざっす!

    いつもあらゆる事に警戒している癖に今回は触れないアルファは絶対に何か知ってる。

    一方でアルファが検知出来ないケースが仮にあったとしたらレベッカは段違いでヤバい。

  • アキラの新装備って、もしかして旧世界風のハイレグレオタードだったり。アルファとペアルック希望。


  • 編集済

    明らかに怪しいけど戦闘になるかな?

  • 毎回同じ話ばかり

    何もしていないアキラが襲われる

    襲撃者、撃退される

    襲撃者、なんの罪もない一般人を襲撃して強盗しようとして反撃され撃退されただけなのに
    何故か怒りだし復讐を叫ぶ


    そして襲撃者は法的制裁私的制裁どちらも一切の罰がなくそのままハンターを続けている
    ハンターを襲いまくってる犯罪者がそのまま続けられるってどゆこと?
    なぜか強盗を撃退しただけの主人公が罰を受ける

    大ごとになり敵組織と和平を結んでも
    守るのは主人公側だけで敵側は守らない ドラム缶など

    そんな契約意味ある?そんな守らなくても何の罰も制裁もない制度どういう理屈で続いてるの?
    守らなくても問題ない、破ってもドラム缶になんの制裁もない制度

  • 明日が楽しみです。

  • おや…?

  • レベッカは人間じゃなさそう?

  • レベッカって新登場よな多分
    もしかして坂下のところのやつなのかな?

  • レベッカが動揺したときにのアルファの態度はなんだろう?