応援コメント

第293話 あのアキラ」への応援コメント

  • 個人的にはツバキちゃん好きだからシロウの為とはいえ、アキラには会って欲しいかな。ただやっぱりアルファは相当嫌がってそうねwあーあ、残念QAQ

  • また緑色の液体!?

  • マルオって名前すごい力抜けるけど強キャラなんだろうなw

  • 更新ありがとうございます 人´∀`)
    これからの展開が楽しみです :)

  • あぁ、またはじめから読み返したくなってしまった。
    何回目だろうか

  • 連続更新、感謝です。
    緑巨人の女の子バージョン・・・??
    中身の人格は新キャラなの?
    それとも今まで出てきた人の誰か??

    脳内麻薬ビシャビシャで読ませて貰ってます。

  • 展開が斜め上過ぎて一気に読了。至福の毎夜更新、できるだけ長く続いてくれ〜

  • (作中時間で)ちょっと前に、そんな緑色スライム巨人と戦ったような…_(:3」∠)_

  • オーバーテクノロジーもっとちょうだい

  • 連続更新なんて…素晴らしすぎる…
    おぉ…神よ