応援コメント

第291話 弱さと強さ」への応援コメント

  • 500億の賞金首に金を払わせられる男。その名はシジマ

  • ヤナギサワとオリビアの問答好きだわ
    自分じゃ絶対描けないw

  • アイリ、予想通りカツヤ派と共にアキラを狙ってたか。

    ただ、エイリアスの目的は何だろ?
    アイリとアキラをぶつけて、強い方を、、的な?

    良い装備と仲間がいたとしても、ずっと死線を潜り抜けたアキラに勝てるのかな。

  •  登場人物が「ヘイトを貯めてから無様にザマァされることで読者をスッキリさせる装置」じゃないことはいいことだ。

  • 待ってました〜♪
    更新してくれてありがとうございます〜

  • 290話で今回の騒動の経費がリオンズデイル本店?から支払われるって書いてあったけど、シロウからの借金はどういう扱いになるんだろう? 借りは借りってことで、お金返せばいいってわけではなさそうか?
    書籍発売後、Webの更新も期待したい!

  • カツヤ、アイリと続く囮としての利用なのかたまたま勘違いなのか


  • 編集済

    なろうで途中まで読んでて、カクヨムで再読一気(笑)情景や登場人物が自然と思い浮かぶ作者さんの文才に感心してしまう。完結まで宜しくお願いします。

  • ハルカとヤツバヤシ、再構築研っぽいな。がてことは、今度は旧世界対5大企業の直接対決とかになんのかな?

    というか、アキラの新装備あれだけ引っ張ってまだ出ないのかよwww

    更に、オリビアのところでは、ついにアキラバレるか?とか思ってたら、アイリ?誰やねんってなったwww

    色々と先が気になるので、更新待ってます!

  • 中間管理職シジマ

  • やっと追いついたー、次は今年の5月かな?
    シロウの目的がハルカだったのなら次の章はハルカが大きく関わってくるんだろーなー

    とりあえず一気に全部読んだ感想はネリアとキャロルみたいな女性が好きっていうことに気づいた!
    (ヴィオラは例外)

  • 最新話まで一気で読んでとても面白かったのんびりと続きを書いてもろて

    後、アキラの心情がとても詳細に書かれていてとてもわかりやすくてすごく読みやすいです。

  • 大変面白い作品です。書籍版の売上が厳しいそうなので皆様も買ってみては?WEB版とだいぶ展開も異なっており更新を待つ間、読んでみるのも乙ですよ。

  • シジマかわいい

  • 3日かけて、寝るのと食べる以外、読み尽くしました。これだけ没頭したのは10年振り。

  • ようやく追いついた…!!
    ここまででいったんやめて受験終わったらまたたのしもう

  • 僕もクロエの死にざま好きですね。小物の口上は聞く価値もないと言いますか、ありきたりで飽きる演出の一つだと思っています。

  • 85話 「貴方達が私達に渡す遺物に、ちゃんと300万オーラムの価値があればね。なければその穴埋めにさせてもらうわ」

    この時の50万オーラムのうやむやにレビンはいつ気づくのやら

  • ハルカはアルファか?
    韻踏んでるし

  • コミックスから知って一気読みしました
    続きの更新を楽しみに待ちながら小説のほうも読みます

    シェリルが報われる日が来るのだろうか?

  • 最高です
    やっと追いつきました
    ありがとうございます😭

  • 今回のオチがレビンになるとは正直予想してなかったなぁw

  • また、お待ちしています。

  • 俺はクロエの死に方好きだな〜

  • あああああああああああああ
    又半年全裸待機をせねばならんのか!!
    そこだけが不満だ!!

    又の投稿楽しみにお待ちしてます。

  • 若干クロエにもやもやするところはあるけど、シェリルが出てきたのは良かった()

  • 小説6巻にヤナギサワのイラスト出てたけれどジャン・レノみたいなオジさんイメージしていたらイケメンでビックリしたw

  • 今回の更新でクロエの件だけ消化不良な感じ

    アキラ以外が殺すなら、せめて一瞬で殺さずに死ぬ意識化で絶望感に浸りながら死んでほしかっただけに
    スッキリしないでヘイトだけ残すのは後味悪いと思った


  • 編集済

    レビンが不憫だ笑

  • 人物一覧欲しい人はリビルドワールドwikiを検索すると幸せになれますよ。


    https://wikiwiki.jp/rebuildworld/

  • ああ…書き溜めに入られてしまわれた。
    次は来年だろうか。

    人物一覧がほしいに同意。
    人の名前覚えるの苦手やねん…。

  • 「それをやるから、それで今、この場で払え」
    シジマさんも不憫だなぁとしみじみしてたところにこのやり取りは笑ってしまった。必死だな

  • ハルカがいつから出てきてたか混乱したけど、巨人の所が初登場だよね。
    そろそろ人物一覧が欲しくなってきた…

  • ドランカムはアキラに和平を申し込んだのに離脱して敵に回るわ契約破棄して逃げて賞金首になるわで気の毒ですね
    ドランカムの責任どのくらいになるのか…

    リオンテイルズも向こうから和平の申し出をしたのにクロエの親族が暴走して何かの拍子で敵にならないか心配ですね

  • シジマの扱いで笑ってしまったw
    あと書籍版の新刊が届くのが楽しみです

  • シジマといいレビンといい、強い力に振り回されてる普通のオッサン見てるとなんか和むわw


  • 編集済

    シズカさんのおかげでアキラの心がスラムから抜け出せたのを嬉しく思う
    でもこれでアルファ的には操りやすくなったのかな?
    更新も書籍作業もお疲れ様です
    追記)シロウがハルカがそこにいるはずがないって思った理由がなにかありそう

  • 助けようとした少女がよく分からん男にホイホイついてって自ら命捨てようとしてるの辛いなぁ…

  • やっぱシジマさんは最高なんだよなぁ!?

  • アリスへのリベンジはあるのかなぁ?