応援コメント

第288話 これからが本番」への応援コメント

  • キャロルとの関係いいなー!

    横槍アルファが気になるけどw

  • グートルええキャラしてるわ

  • 総力戦きちゃーー

  • 元からモンスターに変異する様に設計した回復薬だったのかな
    もし防壁内で防衛隊と従者が交戦したら死体や残骸吸収してエゲツない状況になりそうだなー
    ところで都市侵攻用モンスターを都市近郊に生成した訳だけれどリオンズテイルはお咎めなしになるのか、これ


  • 編集済

    いやぁ…アルファが戦力が増えて良かったね?って聴き方してるしまだ大丈夫かなと思うけど怖いなぁw

  • あー・・・なんかアルファに不穏な気配が。
    キャロル死ぬなよマジで