応援コメント

第283話 対滅弾頭」への応援コメント

  • 対滅弾頭エッグいなぁ…描写からして対消滅を起こして削り取るって感じの弾なのかな?
    まぁなんにせよ人に向けて撃つ様な弾じゃあないなw
    撃ったら完全にオーバーキルだよw

  • 商品名と製品型番(SSB,LEO,RL2)は普通別でしょ。初期の800万の強化服も商品名「ケイロン」、製品型番「TLT型C式」強化服でかすってすらいないしね。逆に言えばRL2複合銃がラグナロックの可能性は十分にある。

  • ラグナロクは Ragnarok なのでRLでは無い筈ですね、もじった Ragnalock の可能性も有りますが

  • 対滅弾頭ってヤナギサワがオリビアに撃ったヤツも同じかな?

  • 3区と4区が手を組む程の武装がいる……相手はオリビアとか?
    自分が話そうとしたときにはすでに交渉不可なほど関係が悪化してて、リオンズテイル東店の危機ですとクロエが煽ったとか

  • RL2はLEOの上位互換品かな(元ネタ的に

  • お金は大事だよー……

  • RL2がラグナロックとすると
    今までの銃も略式じゃなくて正式名称が存在する可能性もあるな
    もしかしたら見逃してたかも

  • 一発1億オーラムもするのに、5発も撃っちゃった・・・で笑わせて頂きました。
    160億オーラム借金してて気にするのがそこ?みたいな。
    物語初頭のラグナロック銃、今回のRL2銃の名前なのでしょうかね。
    いつかは使いたいラグナロク!の伏線回収回でしたね。

  • 今回聞き逃せないのが支店間抗争が実はフェイクである可能性って事だけど
    目的はなんだろう

  • なんかもう色々拡張し過ぎて人の肉体なんてあってもなくてもって感じ。あ、最終的にはそーゆー事になるのかな?

  • RL2ってラグナロック2の事かな…?確か初めのカツラギの話で対滅弾頭を打つにはラグナロックが必要みたいな話を見た気がする

  • 派手ですねぇ。

  • タイトルへ
    アキラ、お前が撃つんかい!
    今回も最高だった

  • フィルター特有の戦闘が見れてよかった