応援コメント

第276話 ハンター達の思惑」への応援コメント

  • すっごい早く動いて補給作業してる姿を想像すると、なんかコミカルな気もする。
    ザ·フラッシュみたいな動きなんだろうか。

  • ゲルグズさん泥舟に乗ったか、違う地区とは言え同社に暗殺依頼されてる時点で黄色信号点滅なのに、けどその情報はまだ出てないからなあ

  • 今、1番危機なのはシェリルな気がする・・・

  • 赤い機体が強力な砲撃して
    相手が「当たらければどうということはない」状態w

  • シャープのマスク当たったより嬉しい
    更新ありがとう‼︎

  • 相変わらず面白いな

  • 一度更新されると、暫く連続更新して頂けるので、このGWの楽しみが増えました!
    ありがとうございます!

  • 待ってました!

  • 更新感謝・・・!

  • 勘を信じて美味く見える話から距離を置く
    危険でも利益を得るために命を賭ける
    どちらも決断力が必要な選択だけど果たしてどっちが正しかったのか

  • 割とガチで毎日正座して待っていました。
    カクヨムの待ち受け、ブックマークはリビルドのトップページです。
    祝再開!!
    ファンと言葉を交わさない方なのは解りますがこの状況(リアル)くれぐれもご自愛下さい。
    又楽しませて頂きます。

  • 「はったり」の有用性を教えてくれるのが、リビルドワールドの他にない魅力だと思います。
    はったりで成り上がり本当の実力者になる者、はったりに騙されて身を滅ぼす者。

  • これ今のところアルファ指示してるだけでこの強さなのかな

  • 待ち焦がれた更新来ましたが、結構忘れてる所が多いのでちょっと読み直します。

  • ゼロスって誰だっけ…???となる皆様は248話辺りを参照しましょう

  • 更新待ってました!
    ありがとう🎶

  • 「その可能性は十分に高い」
    高くないんだよなぁ……カードはアキラ殺しても使えないし持ち込んだ相手はカードもってるしで

  • 待ってました

  • ゲルグスの熱い感じ大好きです。敵には敵の事情があるんだよっていうの最高にいい。

  • 一時的かもしれないが戦闘面と情報面の仲間がいるのは頼もしいですね

  • いいね😊

  • 更新キタ!いやー派手な戦闘から入っていいっすねー。

  • 更新ありがてぇ

  • 生きがい