応援コメント

第275話 鹵獲モンスター」への応援コメント

  • 高度300mって飛行機扱いで上空モンスター呼びそう。

  • キャロルの覚悟が、アキラから見て味方側の人間だと思わせたのかな。

  • そういえばタンクランチュラ討伐戦前にアキラは賞金首に会いたくないからって荒野に出るの控えてたけど、下位のハンターからしたらアキラもそんな感じで見られてるんだろうか?w

  • アキラ×キャロルマジで好き


  • 編集済

    俺達に明日は無いの
    ボニーとクライドみたい

  • もうこうなると、キャロルがアルファに使い潰されるシナリオは見たくないですね……。
    アレやこれやは後への仕込みなのかもしれないけれど、健気が報われない後味の悪さを、出来る事ならこの作品からは感じたくないです……。

  • キャロルには生き残って欲しい・・・

  • 今更だけど、広域通信で都市の職員が乗ってるって言ってる車を砲撃して、賞金稼ぎたちは犯罪者にならんのだろうか

  • キャロルが完全にアルファへの不審を抱かせる為の犠牲に向かってるようにしか見えない

  • やっぱりそんな端金じゃアキラの命は買えないか!

  • 遅れて読み始めたけど、遂に追いついてしまったぁ
    続きお願いしますー

  • キャロルが、生き残れるかな?
    ちょっと心配わら。
    ヒロイン的には、一番アキラに相応しいと思う
    だから影ながら応援させ続けさせてくだされ

  • 今回は移動式お風呂と100億お姉さんゲットしてパワーアップしたアキラが500億オーラムに群がる奴らを返り討ち!の巻でしたね。
    青い機獣を口から放つ光線ごと一刀両断!とか、垂直に駆け上がったバイクで上空から敵を撃破しまくり!とか締めもド派手で実に良い(笑)
    次はおまちかねのスーパーアイテムの到着ですね。
    ビーム系の登場回数が増えて来てる気がするので、これがメイン装備になるのかな。
    その内旧領域接続者通信技術とかでエネルギーを無線送電出来る様になれば、補充に戻る必要も無くなるかなー?

  • キャロルは生き残ってほしいなぁ

  • せめて年内にはクロエが悲惨な目にあう所を見て爽やかな気分で年越ししたい

  • やっぱり今回はここまでか
    なんだかお話もそろそろ終盤に近づいてきたみたいで楽しみやら寂しいやら

  • 更新…ない…

  • 続きが読みたい…!

  • また書きだめかよ!続きは来年になりそうだな

  • キャロルさんが死なないことを祈るのみ。

  • キャロルさんヒロインレースめちゃくちゃ爆走してますね

  • あぁ、やっとアキラの中でキャロルが仲間になったなあ。
    長かった。

  • キャロルの死亡フラグに思えてならない

  • 締めの言葉がカッコいい。
    短い一言でこんなに上手く状況を説明できるなんて

  • 500億オーラムの賞金首モンスター「アジラ」が凄腕ハンター、キャロルにテイムされる話でしたね……あれ?

    (周回遅れになるぞシェリル!)

  • キャロル昇格ですね。
    しかし、アキラを自分に依存させたいアルファには邪魔者。
    いつ牙をむいてくるか。


  • 編集済

    アルファの沈黙が怖い…
    キャロルが最初の犠牲者になるか?



    そして更新ストップ…。

  • アキラがデレた

  • 戦車って言っても現実の戦車とは違うんだろうな